またまた赤ちゃんモデル、大募集!

【 またまた 赤ちゃんモデル 大募集! 】

現在、松江市でアジア初、日本初のチャイルドスペース指導者養成講習を開催しています。
今月末には最終のセグメント(学期)を迎え、初めての卒業生を排出します。

この講習中に、先生や受講生によるレッスンのモデルとなってくださる赤ちゃんを大募集しています。
元気いっぱいの赤ちゃんも、何か気になることがある赤ちゃんも、
病気や障がいをお持ちの赤ちゃんもどうぞお出でください。

お出でいただけることが確実でない場合も、チャイルドスペースにご興味をお持ちの方はどうぞお知らせください。

★次の日時にご協力いただける方は、どうぞお知らせください。
2、3歳ぐらいまでのお子さんが対象です。
育ちがゆっくりなお子さんは5歳ぐらいまで対象となります。

この中で【デモレッスン】か【実習】を行います。
—————————————————————————
19日(金)11:00すぎから1h程度
20日(土)11:00すぎから1h程度
21日(日) 募集なし
22日(月) 募集なし
23日(火)11:00すぎから1h程度
24日(水)11:00すぎから1h程度と14:15すぎから1h程度
25日(木)11:00すぎから1h程度
26日(金)11:00すぎから1h程度
27日(土)11:00すぎから1h程度と14:15すぎから1h程度
28日(日)11:00すぎから1h程度
—————————————————————————

★会場 島根県民会館(松江市殿町158)

★次のことをあらかじめご了承くださいませ。

【デモレッスン】は指導者と赤ちゃん、親御さんがレッスンをするところを講習生が見学させていただきます。これはビデオ録画され、講習生の教材となります。ビデオが外部にもれることはありません。また写真撮影もさせていただきます。写真は、チャイルドスペースの活動のためにインターネットや印刷物に使用させていただくことがございます。

【実習】は講師とアシスタントが見守るなかで受講生が赤ちゃんとのレッスン実習をさせていただきます。これは録画はいたしませんが、写真撮影をさせていただくことがあります。写真は、チャイルドスペースの活動のためにインターネットや印刷物に使用させていただくことがございます。
※応募者多数の場合はこちらで調整いたします。申し訳ありませんが、お申し込みいただいた全ての方にお出でいただけないかもしれません。どうぞご承知おきください。

★お申込→申込みフォームよりお願いします。
※2日たっても返信がない場合は、office@@childspace-matsue.jp(@を1つとってください)までお問い合わせください。

★お問合わせ・ご質問
メールでお願いします→office@@childspace-matsue.jp(@を1つとってください)

ご応募をお待ちしております。